[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
3月9日のトレード
3月9日

ドル円
勝トレード 1 負けトレード 1 勝率50% 総利益15pips 総損失15pips
平均利益15pips 平均損失15pips  R倍数1

押し目買いで入って予定通り利確までしたのはよかったのですが
色気を出して戻りも狙おうとして撃沈。トントンになってしまいました。
欲かくとダメですね・・・

そろそろ上値が重たいので、どうしようかな?
高値切り下げを確認後にショートでいきたいんですが
下も堅いし、うーーーん。
[2015/03/10 07:55 ] | トレード | コメント(0)
スマホでのトレード
スマホでトレードする時が多いんですが
フィボナッチとか平行線とか引けたらなーと
ずーと思っていました。
色んなアプリ試してみたのですが
最近お気に入りなのが
「TradeInterceptor Forex Trading」



スマホ版のMT4と呼ばれていて有名みたい。知らなかった・・・
将来的にはiPadとかでトレードを夢みているノージですが
今はこれで勝負中。
[2015/03/08 13:14 ] | 未分類 | コメント(2)
3月6日のトレード
3月6日

ドル円
勝トレード 1 負けトレード 1 勝率50% 総利益9pips 総損失18pips
平均利益9pips 平均損失18pips  R倍数0.5

昨日の指標は参加せず。
また上目線が続くのかな?
落ちてきたところを買う方向に変わりなし
[2015/03/07 16:53 ] | トレード | コメント(0)
狭い・・・
3月4日のトレード

ドル円
勝トレード 2 負けトレード 1 勝率66% 総利益5pips 総損失5pips
平均利益2.5pips 平均損失5pips  R倍数0.5

上にも下にもいかないですね。
放れるまで待てる自分でありたい
[2015/03/05 09:38 ] | トレード | コメント(0)
再開
3月3日のトレード

一日頭を冷やす期間をおいてトレード再開。
ドル円
勝トレード 2 負けトレード 0 勝率100% 総利益32pips 総損失0pips
平均利益16pips 平均損失0pips  R倍数0

利大は無理でもコツコツと貯めていきたい・・・
[2015/03/04 10:59 ] | トレード | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

